2016年3月2日水曜日

本日から3月!

皆様こんにちは(*^_^*)
本日もLasanaのBLOGをご覧いただきまして誠に有難うございます(*´▽`*)
3月に入りましたが、とっても寒いですね。
今日は私たちの顔出し写真でご勘弁下さい(笑)

お勧めのハーブティー、ハーブのサプリを持ってみました(笑)
●DETOXハーブティーは出ないとゆうお客様がいまだかつていらっしゃらない!
記録更新中のいちおしアイテム!!
●サプリはタイの農園でしか作れないとゆう、バストアップにも効果的な成分を配合し、リバウンドせずダイエットに導いてくれるサプリ!!


今日から3月のキャンペーンがスタートしました(*'▽')

2月のBLOGでもご紹介いたしましたが、
今月は
①ミイラご紹介キャンペーン!!

②生体発熱が5500円に!!

③BODYバイキング マッサージ!!(6コースからお好きなコースを3つお選びいただけます)

ぜひ、いろいろお試しくださいませ❤詳しくは店内!スタッフまで!!


明日からは気温が高くなり、今日とは温度差が10度くらいありそうです。
暖かくて嬉しいですが、身体はビックリするようです。

楽しい時間をお過ごしになってくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿