2016年3月24日木曜日

出逢い❤

皆様こんにちは(*´▽`*)

本日もご来店いただきました皆様☆ありがとうございました( *´艸`)

今日も沢山笑って楽しい一日を過ごさせてただけたことに感謝いたします♪

今日は、ご新規様❤がご来店。
最初は、お体に不調を訴えてらして、何とか楽になりたいとおっしゃっていました(ノД`)・゜・。
少しずつ、少しずつ心の中の結び目をほどいてほどいていくうちに、お客様の目つき、顔つきもほどけていくんですよね。もちろん凝りも(笑)

人生生きていると沢山の出逢いがあり、その逆で別れもあったり。
その時の自分に合った人が必ず現れますし、去っていく人もいます。
なので、毎回ご新規様にお会いするときはいつも思うんです。
今回の出逢いもLasanaにとって大切な何かを教えてくださる方がいらっしゃると❤
案の定、今日のご新規様との出逢いもとてもとても貴重な財産となりました。

いつも想うのが、Lasanaにいらしてくださったお客様の人生は必ず豊かにする!!これ本気で思っています\(^o^)/
今日のお客様のお顔もいらしてくださった時と、お帰りのときのお顔が全く違って、発する言葉も変わってお帰りになりました♪心の中でガッツポーズ❤
悩んだとき。つまづいたとき。前に進めるきっかけになればと思っています(*^_^*)

そんなこんなで楽しい時間を一日ありがとうございました(*´▽`*)

明日も皆さまにとって素晴らしい一日になりますように祈っております(≧▽≦)


0 件のコメント:

コメントを投稿