2016年3月21日月曜日

3連休終了(*´▽`*)

皆様こんにちは(∩´∀`)∩

本日も沢山のお客様❤ご来店いただきまして誠にありがとうございました♪

今日も色々ふかーいお話を聞かせていただけて本当に感謝いたします。

今日は昨日の消防講習会の後遺症?勲章を引き連れてのお仕事でしたが、特に問題なく一日を送ることができました(∩´∀`)∩
皆さまは3連休いかがお過ごしでしたか?

テレビでは高速道路の渋滞の情報が流れていました。
そして、東京の靖国神社の標準木のさくらの開花宣言が出されたようで、さらにわくわくが増えますね☆☆

福島市も毎年多くの方々が訪れる「花見山」山一面がお花で覆われるなんとも言えない光景を今年も見れるのかと思うと楽しみです。
先日、スタッフちゃんと今年は花見山に必ず花見に行く!!という目標を立てました!!

もうすぐ東北にも春がやってきます🌺

日本には四季があり、それぞれ素晴らしい風景を見ることができます。この日本に生まれたことだけでラッキーです♪それぞれの季節を思いっきり楽しみたいと思いました(∩´∀`)∩

明日は、火曜日で定休日をいただいております。
また、水曜日にパワーアップして皆さまにお目にかかりたいと思います(*'▽')

皆さま❤明日からのお仕事思いっきり楽しんでください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿