2016年3月13日日曜日

素敵な日曜日♪

皆様こんにちは(∩´∀`)∩

本日も楽しい時間をありがとうございました♪
皆さまは日曜日いかがお過しでしたか?

なんと!今日から新しい制服でございます笑
ちゃんとお金をいただいている身ですので、お客様から頂く代金に見合った装いをしようと思いまして、二人会議の結果、ちゃんとした制服を購入☆☆☆

ミイラ痩身でダイナミックな態勢になっても大丈夫なパンツスタイルでございます( *´艸`)

以前のワンピースですと、ミイラ痩身に支障がでておりましたが、今回はばっちり!!!
走ることもできますし、回ることもできます!
身のこなしが軽快になりました私たちに是非会いに来てください(笑)

明日は、ホワイトデー❤ドキドキ❤
私が小学校のときは、お返しが飴だと友達とか、クッキーだと好きとか、マシュマロだと両想い?とかお返しが何かドキドキしていたのを思い出しました(≧▽≦)
あれから30年・・・今となっては欲しいものをあらかじめ大声で言えるほどに成長しました。
あの頃のキュンキュンした青春が懐かしいです( *´艸`)

女性は本当に面白い人種で、やすーい義理チョコをあげているのに、お返しの品に幻滅したり文句を言ったり笑
(●´ω`●)男性の皆様お疲れ様です。明日は女性の心をわしづかみしちゃってくださいね♪

明日も張り切りパンツスタイルで皆さまをお待ちいたしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿