2016年3月6日日曜日

お差し入れと、ミイラ痩身

皆様こんにちは(∩´∀`)∩

本日もご来店いただきましたお客様☆ありがとうございました♪

昨日は、ブログ更新をすっかり忘れてしまいました(ノД`)・゜・。
楽しみにしてくださっている皆様申し訳ございません(ノД`)・゜・。

昨日も嬉しいことが♪
お客様からのお差し入れに始まり、お土産までいただいた一日でした\(^o^)/
 いつもLasanaを応援していただいているお客様❤
H様
昨日も楽しいお時間ありがとうございました♪
わざわざ自宅にお届けいただきました飲料水も美味しくいただきました(∩´∀`)∩

そして、いつもお差し入れくださるI様
次回はぜひお母様にも癒しの時間をお過しいただけたらと思います(*´▽`*)
昨日は私がI様に癒されました❤

そして、先日ミイラ痩身をされたお客様がまたご来店くださいました。
そのお客様は、お写真が大の苦手なもので、おコース前後のお写真NGでした。
もともとお痩せになられているお客様でしたので、細くなった実感はお客様ご自身ありませんでした。体質が変わったのもわからず・・・(ノД`)・゜・。
その時です!!!!!
フェイシャルのおコースだったのですが、パック中のデコルテマッサージの際、いつも凝りすぎて痛みがあったのですが、今回は痛みもなく、ほぐれるのも早かったのです( *´艸`)
あ!ミイラだ!!!と思われたそうです。バンザーイ\(^o^)/

先月で導入キャンペーンは終了いたしましたが、初めての方は初回お試し価格で体験できますので、是非究極のデトックスをご体験くださいませ(*'▽')

それでは、これからスペシャルフェイスの施術へ行ってまいりますヽ(^o^)丿

明日からの1週間が皆さまにとて素晴らしい時間となりますように♪

今日の心に残った言葉
「さまざまな考えや個性があるのは当然なこと。まずその人の全部を認めることが大切」
子供から大人まにまで通用する考え方ですね。あの時これができていたら・・・と過去を振り返ってみました。よし!未来のなりたい自分に向かって進んでいこう!
素直な気持ちが一番ですね♪

では❤またあした(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿