2016年3月14日月曜日

女性はホルモンに支配されています

皆様こんにちは(*^_^*)

本日もご来店いただきました皆様🌺ありがとうございました❤

最近、変化しやすいこの陽気でお体に不調を訴えるお客様が多いです(ノД`)・゜・。
特に私たち女性は毎月ある生理によって、心と体のバランスや、お肌の調子も良くなかったり。。。

これら、すべてホルモンのせいなんです(●´ω`●)
年齢を重ねて、体重は変わらないのにお腹周りが気になるようになったり。これもホルモンの影響です。
このホルモンは、卵巣からでているのですが、この卵巣が一生に出す女性ホルモンの量はたったのスプーン1杯なのです。1日に換算したら1敵あるかないかの量でホルモンは私たちの身体に影響しているのです。

そのホルモンと上部に付き合っていくことが大切ですね♪
身体や心の不調を感じたら、まず、ホルモンのせいにしてみましょう(笑)

少ししかないホルモンを大切にするには。。。

・血行を良くする
・睡眠の質をよくする
・適度な運動
が必要なんだそうです(*^_^*)

さて、明日は火曜日でLasana定休日をいただいております。
明日はホルモン補充日にしてみます♪

では、皆様素敵な夜をお過ごしくださいませ\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿