2016年3月3日木曜日

ひな祭り(*´▽`*)

皆様こんばんは\(^o^)/

本日はひな祭り♪♪
イベントは何かとワクワクしますね( *´艸`)
ちらし寿司に、ハマグリのお吸い物に・・・あと何でしょうか???

小さい頃は、母がひな壇を組み立ててくれて、3日が過ぎるとお嫁に行けなくなるからと、さっそくお片付けしてくれて。。夜、ひな壇に明かりがともってきれいなんだけど、なんとなく怖くて一人ではいれなかったのを覚えています。
お人形が動くんじゃないかと恐れていたのですΣ(゚Д゚)
いつしかひな人形飾らなくなったなぁ。。。なんてことを思っておりました松崎です。

昨日は、月のはじめの顔出し笑失礼いたしました(≧▽≦)
奥のお部屋では、毎月恒例のルーシーダットン中でしたので、静かに静かに撮影いたしました。
今月もよろしくお願いいたします( *´艸`)

さて、ひな祭りの3月ですが、最近のおすすめ!!「1,000円で角質ケア」です!

お肌は、ミルフィーユのように層になっております。もちろん一番上はアかとなって自然にはがれます。それがターンオーバー。しかし、この季節代謝が落ちたり、不規則な生活だったりと、どんどん角質が分厚くなってお肌がゴワゴワした感じになってきます。
そうなったときは!慌てずLasanaで1,000円角質ケアをお試しください\(^o^)/
1秒間に27000回の振動を与え、お肌の奥の汚れをたたき起こします。たたき起こすといっても、痛みは全くありませんのでご安心ください❤
小鼻の黒ずみや、ざらつきも改善してきます。1か月に1回から2回ほど定期的に行いますと、お化粧のノリも変わりますし、お顔のくすみも改善されますよ♪
お顔のマッサージにオプションとして追加されることも可能です。

お肌にお悩みがある方・さらにきれいに保ちたい方などなど、どんどんLasanaスタッフまでご相談くださいませ(*´▽`*)

それでは皆様素敵な夜をお過ごしくださいませ❤

0 件のコメント:

コメントを投稿