2016年3月18日金曜日

さらに愛おしくなりました🌺

皆様こんにちは\(^o^)/

本日も沢山のお客様❤ご来店いただきまして誠にありがとうございます(*^_^*)

今日の福島もポカポカ陽気で23度位まで気温が上昇したようですね☆
サロンの中でも半袖で過ごせましたよ🌺🌺🌺

最近、サロンオープンの時にいただいたシンビジウムの花がどんどん咲き、サンセベリアの観葉植物もぐんぐん新しい芽が出てきました。
先日、お掃除中に植物にいつものように声掛けをしてくれていた和合さんが、名前付けましょう♪と言ってくれました笑

こうなると私張り切ります!!
まず私が命名しましたのは、お花を沢山咲かせているシンビジウムは「咲くちゃん」笑

次に、和合さんが付けてくれましたサンセベリアは「ネギー」笑
これ、一見ネギみたいですよね。

この前は、お客様にも二人を紹介しちゃいましたから( *´艸`)

毎日名前で呼ぶようになり、ますます愛おしくなりました笑
私たち、毎日名前を呼んで話しかけているのですが、はたから見たら、ただのおかしい人ですね(≧▽≦)

だいぶ気のせいなのですが、葉っぱがツヤツヤになりました笑(*´▽`*)たぶん気のせい・・・。

これからも、咲くちゃんと、ネギーをよろしくお願いいたします(∩´∀`)∩

明日からの3連休も元気に営業しております❤
皆様☆素敵な連休をお過しくださいませ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿