2016年3月28日月曜日

今日も一日ありがとうございました( *´艸`)

皆様こんにちは(∩´∀`)∩

本日もブログをご覧いただきましてありがとうございます❤
そして、連日沢山のお客様♪ご来店ありがとうございます\(^o^)/
毎日違うお客様にお会いして、本当に沢山のお話を伺うと、人生いろいろ、男もいろいろ、女だっていろいろ♪だとつくづく思います。。。あっ!いま口ずさんだ方!!おめでとうございます!私と同じ年代(笑)アラフォー♪アラフォーバンザイ♪

でも、どの年代の方とお話をしても必ず上がる話題は人間関係ですね。
いい時もあれば、良くない時も。そこをどのようにクリアしていくかって、きっと何度も何度もやってくる議題なんですよね(ノД`)・゜・。何もせずにうまくクリアできる人と、何度もぶち当たってクタクタになる人など。私は後者のほうでした(・.・;)いま思うと、あの時こうしていれば、良かったんじゃないか?と今なら思うのですが、その時にはできなくて。
でも、その時できなかったのは、時期じゃなかったからと思うようにしています。
過去を悔やんでも、何もかわりませんものね。だからこそ、今の自分の良いところと弱いところすべてをかわいがって、自分を大切にできれば、きっと相手のことも大切に思えるようになるのではないかと思います。

決して簡単なことではないけれど、全部完璧にやるのではなく、少しずつ少しずつ前進していけば必ず進化できます♪そう信じています❤
まずは、重い心の荷物を下ろしてみることから始めてみてください♪一人じゃ難しいときは私もお手伝いさせていただきます(∩´∀`)∩

今日は、またまた心優しいお客様からお差し入れをいただきました☆
 とーっても柔らかくて美味しかったです(*´▽`*)

M様❤いつもいつもごちそうさまです❤
猫ちゃん☆すくすく元気に成長しますように♪
また写メ見せてください( *´艸`)だいぶ癒されちゃいました❤


そしてそして。。。。
只今、南の地方にいる和合さんから満開の桜の写真が送られてきましたぁ~(∩´∀`)∩
まだ、福島は桜開花していませんが、こうして一足早く桜を眺めることができて、幸せです❤
皆さまにも幸せのおすそ分けぇ~(*'▽')
今、和合さんがお休みいただいておりますので、わたくし一人でございます~゜・_・゜~
独り言が日々増えておりますので、お時間ある方はお茶でも飲みにいらしてください(笑)

明日は、独り言にストップをかけるべく、Lasanaは定休日です♪
水曜日また皆さまに素敵な情報をお送りできるように、情報収集してまいります\(^o^)/

それでは皆様、素敵な夜をお過ごしくださいませ(*'▽')

0 件のコメント:

コメントを投稿