2016年3月12日土曜日

3月12日ミイラ痩身で体質改善♪

皆様こんにちは(*^_^*)

本日もご来店いただきました皆様☆ありがとうございました(*^_^*)

今日の福島は朝はとーっても寒かったのですが、日中はポカポカ陽気になり過ごしやすかったです🌺
明日は西からお天気下り坂のようで、花粉症の方は少し穏やかな気持ちで過ごせそうですね。

今Lasanaで熱いミイラ痩身!!
お客様の結果が驚くほど激変しておりますΣ(゚Д゚)
一番最初に1月の導入キャンペーンでご体験されたのがきっかけで20回コースをご契約くださいました♪
おコースには、葉MAM回数券と、キャビテーション5回・生体発熱5回もついていて、とてもお得なのです♪

先日、葉MAMと、生体発熱・ミイラ痩身とロングコースではありましたが、入らせていただいたら!!またまた激変されていました!ミイラ痩身だけでも結果がすごいのに、それに輪をかけて凄かったです(*´▽`*)
もちろん、サロンにいらっしゃれない時も、デトックスは欠かさず行っていただいておりまして、ハーブティー、ロイヤルサプリも飲んでいただいておりました。
どんなに、高級なサプリを飲んでも、それを受け入れるお身体の中の状態が整っていないと全く意味がないのです。

このミイラ痩身・ハーブティー・ロイヤルサプリはまさにインナービューティには欠かせないものですね☆
足は細いから上だけサイズを減らしたい。上は細いから下半身だけ減らしたい。そんな方には、半身コースもご準備しております\(^o^)/
おすすめは、まず全身からミネラルとハーブを身体の中に入れてデトックスさせるのが一番です♪

初回お試しは、全国共通価格  全身¥33,300円 (顔あり)  顔なしですと¥28,900です☆
本物を是非!今のお体の状態に満足されていない方も一度デトックスされてみませんか?
ご相談も受け付けておりますので、ご遠慮なくお申しつけください( *´艸`)
明日も、ミイラ痩身のお客様♪
ご了解を得られましたら、激変したお写真アップしますね(*´▽`*)

それでは皆様☆素敵な週末をお過ごしくださいませ❤

0 件のコメント:

コメントを投稿