2016年3月25日金曜日

懐かしいアイテム(・´з`・)

皆様、こんにちは(*´▽`*)

本日もブログをご覧いただきましてありがとうございます( *´艸`)


先日はですね♪
こんなことしてました(笑)

これ、なんだかわかりますか~??

懐かしい!!!!と思った方!!!

世代が一緒ですね(≧▽≦)

小学校のときに買った、裁縫道具です!!!

こちらを店長が持ってきてくだっさって、チクチクチクチク お裁縫したんです。

なんと物持ちがいいのでしょう❤和合は感動いたしました!!

中には当時の裁縫の痕があり、爆笑させていただきました(笑)



個人的なご案内ですが、
わたくし和合は明日から4/3までお休みをいただいておりますm(__)m

4月は2周年イベントも開催させていただきます!
4/4からまた皆さまにお会いできるのを楽しみにいたしております❤

皆さまも、HAPPYな時間になりますように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿