2016年3月4日金曜日

春よぉー(∩´∀`)∩

皆様こんにちは(*^_^*)
BROGご覧いただき、いつも有難うございます(*´▽`*)

今日は暖かな一日でしたね!!
年中こんな気候ならいいのに・・・。なんて!!!



今月のルーシーダットンは2日でしたが、16日の10:00~も、
あと2名様お入りいただけますよぉぉ!!

いつもいらしてくださっている方も、また、初めての方でも!安心しておうけいただけます。

先生もとぉっても優しく、いらしている方のレベルに合わせて、メニューを組み立ててくださるので
とっても楽しく、ワイワイ!
痒い所に手が届くように、いつも使わない筋肉が伸ばされ、肩こりの解消になり、程よいストレッチと程よい筋肉トレーニングが同時にできちゃうんです!!!

終わった後の、この充実感!!満足感!!たまりません!!!


是非、一度お試しくださいませ❤


そして、今日は中から健康!内臓はお肌の鏡!!なんて話で盛り上がりました(笑)
どんなに高い化粧品をお使いでも、外からだけよりも、美は内からも同時摂取によってさらに良い状態に導いてくれる!!
プラセンタ飲んでから風邪をひかなくなった!とか!
内から外まで、健康で美しくいたいものですね☆
ラサーナには内から美人のアイテムが、プラセンタをはじめ、酵素やハーブもご用意いたしております!みんなで一緒にきれいになりましょう!!!


2月は福島もインフルエンザ警報がでるくらいだったみたいです。
3月も元気にみなさまがお過しになれますように!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿