2016年3月16日水曜日

笑い声♪




皆様こんにちは(∩´∀`)∩

本日もブログをご覧いただいて、ありがとうございます❤
ホワイトデー❤は、みなさまはどんなサプライズがございましたか??
わたしのもとには、こんな素敵な物が届きましたー☆
店長❤ご馳走様でした!!


今日は暖かくなりましたねー!!!
その分、かっ花粉がー(≧◇≦)
・・・。


それはさておき、今日はお客様にとっても素敵なお言葉をいただきました\(^o^)/

松崎さんと和合さんの笑い声は、みんなを幸せにしますね♪と。


なななんと、ありがたいお言葉でしょう!!!!


そのお客様の本日の名言は、
ラサーナに来てから、固くなっていた心の石が、ごろっと動いた!!!!!

H様、本日も楽しい時間をありがとうございました。


朝はゆみえ先生のルーシーに始まり、今日も充実した1日を有難うございます(∩´∀`)∩

ちなみに、4月のルーシーは6日 水曜日 10時~    20日水曜日 10時~です。
皆さまで楽しく身体を動かし、リフレッシュしましょう!!!


それでは、みなさまにとって素敵な一日でありますように☆



0 件のコメント:

コメントを投稿