2016年2月29日月曜日

2月29日

皆様こんばんは❤

本日も沢山のお客様☆ご来店いただきましてまことにありがとうございました。

今月はミイラ体験駆け込み月間でした笑
たくさんのお客様にミイラ痩身の凄さを体験していただき、感動していただき、本当に感謝いたします(*‘∀‘)
このミイラ痩身はサイズダウンだけでなく、お体の歪みも改善してくれるコースで、肩こりがしばらく楽でおコースをご契約されたお客様もいらっしゃいました。
3月はお友達紹介でお得になるキャンペーンも開催いたしますので、ぜひお得にお試しくださいませ❤

さて、今日は2月29日  4年に1度の肉(29)の日なんだそうです(*^_^*)
皆さまはお肉召し上がりましたか?
今、このブログを書いてる間、お客様は葉MAMでハーブ浴中なのですが、お肉を蒸して食べようか???と肉の日にちなんで考えついてしまいました(*^_^*)今夜はヘルシーにお肉と野菜の蒸し料理に決定です♪
最近、糖質を抑えた食事が話題になっています。
糖質を一度にたくさん摂取すると血糖値が上昇しインスリンというホルモンが大量に分泌されます。インスリンにはエネルギーとして使用されずに余った糖質を体脂肪にお変え、身体に蓄える働きもあるため、太りやすくなってしますのだそうです(ノД`)・゜・。
例えば・・糖質の高い食材
ごはん  1杯 糖質 55.2g     ジャガイモ中1個  糖質16.3g    食パン 1枚  糖質26.6kg
バナナ 1本  糖質  21.4g

糖質の低い食材
なす  1本 糖質 2.3g     牛肩ロース 100g  糖質0.2g   大根 100g 糖質 1.7g
 ブロッコリー 80g  糖質0.6g

このようにお肉は意外と糖質が低いのです(∩´∀`)∩

皆さまも糖質を上手にコントロールして、素敵な身体づくりをしていきましょうね( *´艸`)


さて、そろそろ葉MAM終了時間ですので、今日はこの辺で❤

最後のお客様のおからだをほぐしてまいります!!!

明日はLasana充電の日(定休日)をいただいておりました。
また水曜日皆さまにお目にかかれますことを楽しみにしております\(^o^)/
遠くにお住いの皆さま❤いつも応援メールなどなどありがとうございます。福島より愛を送り続けております(*´▽`*)皆さまに幸あれ❤

0 件のコメント:

コメントを投稿