2016年2月13日土曜日

花が咲く

皆様こんにちは(∩´∀`)∩

今日の福島市は気温が上がり、とても過ごしやすい一日になりました。

お休みの方も多かったのではないでしょうか?

先月、ひょこっとお店にご来店くださったご新規のお客様がいらっしゃいます。
そのお客様は、メイクなんて忙しくてしてられないわぁ。。。
寝る必要がないなら、寝ないでほかのことをしていたいので、今短い睡眠時間でも大丈夫になるように訓練してるのぉ。。

と、美容からはかけ離れたお客様がいらっしゃったんです(ノД`)・゜・。

メイクの必要性や、睡眠の大切さをじーっくりお話させていただきました。
その時に、プラセンタのサプリや、基礎化粧品も一式揃えてくださって、何とかやってみる❤とお帰りいただいて、一か月がたちました。
昨日、いらしていただいたお客様は、またまた別人☆\(^o^)/
顔色や、目の輝き☆☆が見事に変化されていたのです♪

ご自身ではお気づきになっていらっしゃらなかったですが、全然違うんです!!!

との瞬間がなんともたまらない( *´艸`)
女性は、生まれながらにして花の蕾を抱いて生まれてきます。
生きていく中で、しっかりしっかり根を伸ばし、たくさんの経験で栄養を吸収してやがて大きくきれいな花を咲かせます。
いくつになっても花を幾度となく咲かせることができるんです☆そのお手伝いをさせていただいているのが私たちなんです( *´艸`)
サイコーです☆☆
これからも、皆さまがお持ちのたくさんの花が咲くように太陽となりお手伝いしていきます♪

Lasanaのお花も蕾から開花しましたよ☆
まだまだ無数のつぼみがついています(*'▽')
お花見にいらしてください笑

明日も皆様が素敵な一日を送られますようにお祈りいたしております❤

0 件のコメント:

コメントを投稿