2016年2月11日木曜日

一足早くバレンタイン❤

皆様こんにちは(*^_^*)

本日も沢山のお客様☆ご来店いただきましてありがとうございました( *´艸`)

今日も、お客様とたくさんお話して、たくさん笑って過ごすことができました♪♪♪

そして、お客様からお差し入れが❤(*'▽')
たくさんのお菓子の詰め合わせセットでしたぁ(∩´∀`)∩
和菓子に洋菓子に❤
とーってもとーっても嬉しかったです☆☆☆
I様❤
いつもいつもお心遣いいただきまして有難うございます。
お母様の商品も無事にお渡しできてよかったです( *´艸`)





今日のミイラ痩身のお客様も全身スッキリでお帰りいただけました\(^o^)/

私たちも、お客様の変化を実感することができるミイラ痩身にドハマリ中です☆

そして、大人気のデトックスハーブティですが、今も「出ました!!!!!!!」の喜びの声が続々届いております(∩´∀`)∩
今日も明日も明後日も❤
皆さまの腸活のお役に立てれば幸いです❤

それでは、皆様明日も元気にお過しになられますように(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿