2016年2月22日月曜日

今日も一日❤

皆様こんばんは(*^_^*)

本日も沢山のお客様☆ご来店まことにありがとうございました❤

今日も一日とても充実した時間を過ごさせていただきました♪

昨日は、お客様からビールのお差し入れがありました( *´艸`)
そして、今日は桜餅とずんだ餅のお差し入れが( *´艸`)
皆様☆
本当にいつもいつもありがとうございます(*^_^*)


また、今日は朝から嬉しいメールが届いたのです( *´艸`)

先日ブログでもお話していた、県外の方がハーブティーと、プラセンタのサプリを購入してくださったお話がありましたが、そのお客様から「プラセンタを飲み始めて、肌が軟らかくなったきがします。生理前が楽になりました」などなど、ご報告メールが届いたのです(*^_^*)
お客様の感想を聞くことができて、朝からテンションが上がりまました☆

もちろん、ご使用の実感などは、個人差がございますので、絶対はありませんが、お客様の体調が少しでも改善されると、とても嬉しくなってしまいますね♪
T様☆嬉しいご報告ありがとうございました(*'▽')


明日は、Lasana定休日をいただいております。
たくさんエネルギーを蓄えて、水曜日とびきり元気に皆さまにお会いできます事を楽しみにいたしております(*^_^*)素敵な夜をお過ごしくださいませ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿