2016年2月8日月曜日

店内模様替え(≧▽≦)

 
皆様、こんにちは(∩´∀`)∩
本日もLasanaのブログを読んでくださり、有難うございます!!
今朝は寒かったですねぇ・・・。
ご体調はいかがですか??
インフルエンザや胃腸炎・・とゆう方が増えてきてますよね・・・。
 
そんな中、元気な私たちは店内改装いたしました!!
 
違いがわかりますか??
 
店内が明るくなり、見た目も華やかになり、大満足!!
 
いつも手が届かないところまでお掃除できたし、
良いことありそう(笑)ヽ(^o^)丿
 
この小さな幸せに気づく力、幸せを感じる心。幸せと伝える声。
幸せと聞いてくださる皆様。すべてに感謝して、みなさまとともに小さな幸せの
1日になりますように。   和合






0 件のコメント:

コメントを投稿