2016年2月20日土曜日

朝からミイラ痩身と、バストケア❤

皆様こんにちは(*´▽`*)

本日も沢山のお客様☆ご来店いただきましてまことにありがとうございました❤

今日は、朝の8時からミイラ痩身スタートでした♪

朝の4時から12時までは、排泄の時間と言われていますが、この排泄の時間に、ミイラ痩身でデトックスができてしまうなんて、とても効率のいいお話ですね(*´▽`*)
そしいぇ、今日は代謝アップティーもご購入いただきまして、もうお客様!!本気ダイエットのスタートでした\(^o^)/おコース最後までしっかりサポートさせていただきます!!

そして、私も、毎日飲んでいる「ロイヤルハーブサプリメント」ですが、個人敵な感想からいいますと、、、飲み始めてしばらくして、胸が張ってきたのを覚えています。たまたま生理前だったので、そのためだと思っていました。でも、生理が終わってからもこの張っている感じがずーっと続いているのです(笑)生理前の張って痛いのは全くなく、忘れていましたが20代前半の胸の感じだったことを思い出しました(笑)
あの頃に戻ってきました(笑)
この、サプリメントは、日本で作ることのできないもので、タイ王国の許可がないと取り扱うことができない特別なハーブが入っているんです!
取り扱うことができない??怪しいハーブなの??とよく心配されるお客様もいらっしゃいますが、大丈夫です!安心してください!
このサプリメントに入っている「プエラリア」のハーブがタイ王国の許可が必要で、販売の許可をされているのは、私どもが独自契約している世界一の農園のみなんです!
haccp・GAP・GMPの世界最高基準を取得している農園で完璧な工程で作られています。
ホルモンのバランスを崩されている方がのむと、まれに不正出血をおこす方もいらっしゃいますが、そのまま飲み続けていただきますとホルモンバランスが整ってきます。
通常のサプリメントは、固めるのに凝固剤を使用しますが、このサプリは蜂蜜で固める技術を使っておりますので、安心安全なんです❤プラセンタ同様、手放せないサプリになりそうです\(^o^)/




そして、昨日久しぶりに樽を購入(笑)
やっぱり生ビールは最高です☆
今日は朝から頑張ったので、帰って自分にご褒美あげましょう♪

さっ!!皆様!楽しい週末をお過ごしくださいね\(^o^)/カンパイ

0 件のコメント:

コメントを投稿