2016年2月19日金曜日

春みたいな一日でした(*´▽`*)

皆様こんにちは(*´▽`*)

今日もブログをご覧いただきまして有難うございます!!

今日は暖かな日ですねぇ。花粉症、始まっているかたもいらっしゃるみたいですね!
私も花粉症なんですが、今年は卒業できるといいなぁぁ。
プラセンタ飲んでいるので、軽くすむとは思うのですが。皆様は花粉症対策って何かなさってますか??



最近ですね。
マッサージの合間の時間にコツコツと作っているものがありまして・・・。

まだ、お伝えできないのですが、とぉぉぉーっても素敵な物に仕上がってまいりまして!

地味ーに毎日少しずつ、作っております(笑) 早く皆さまの元におとどけしたくなっちゃいます☆
三月に入ったらお届けできると思いますので、楽しみになさっててくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿