2016年2月27日土曜日

PMS

皆様☆こんにちは(*^_^*)

今日の福島市は穏やかに晴れてお出かけ日和にまりました♪
お休みの方は素敵な一日を送られていることかと思います❤

いつも施術をさせていただいていますと、生理通の悩み、生理前の悩みを抱えているお客様が多いことにきづきました。
生理前は便秘になったり、頭痛・イライラ・むくみなどなど様々な症状が出てきます。
これを月経前症候群(PMS)といいます。
ホルモンのバランスにより起こる症状ですので、このPMSと上手に付き合うことも必要ですね。

空いたペットボトルに半分より下あたりまでお水を入れて、残りはお湯を入れます。
そのペットボトルを足首のアキレス腱の少し上のところにツボがあります。この「三陰交」といわれる部分をじーっくり温めるのもいいですよ♪首や、肩がつらい時もこのペットボトル作戦がお勧めです(∩´∀`)∩
それでもどうしようもない時は・・・・・( *´艸`)Lasanaへ❤


3月位からジワリジワリと代謝が下がります。
暖かくなったからシャワーでいいかな?とも思いがちなないですが、しっかりじっくり入浴して身体を芯から温めてください。とにかく温めるにこしたことはないですね。
そして、大人気のデトックスティーが欠品になってろまして多くの方々にご迷惑おかけいたしておりましが、先日無事に入荷いたしました\(^o^)/
代謝が下がるこの時期には是非「代謝アップティー  ジンジャー」がお勧めです!!
ジンジャーティーは今までちょっと苦手だったのですが、このお茶は大好きでオニ飲みしております

プラセンタサプリ・ロイヤルサプリ・デトックスハーブティーなどLasanaにはたくさんのアイテムが揃っております。
おからだの不調を改善したい方など、お気軽にご相談くださいませ(∩´∀`)∩

皆様、素敵な夜をお過ごしください❤
お休みはエネルギーチャージの時間です(*´▽`*)大切に時間を使って明日の元気を蓄えましょう♪

私の好きなココ・シャネルの名言❤

美しさは女性の「武器」であり、

装いは「知恵」であり、

謙虚さは「エレガント」である。

近くのコンビニに行くときの装いを改めようと思いました。
毎日が努力ですね。謙虚に生きたいです(*'▽')
また、ココ・シャネル名言ご紹介しますね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿