2016年2月10日水曜日

褒められて伸びるタイプです❤

皆様こんばんは(*´▽`*)

今日の福島市は朝から強烈な風がピューピュー吹き荒れておりまして、とても寒い一日になりましたΣ(゚Д゚)

Lasana のFacebookをご覧いただいている方はご存知かと思いますが、昨日Lasana の定休日を利用して、二人でお料理教室に行ってまいりました\(^o^)
私がいつも行っているお料理教室に二人で参加♪
アンチョビとバターと、ジャガイモのパンです☆☆
粉から手でこねて作りましたぁ☆

教えてくださった先生がこれまた褒め上手でして、調子に乗ってこねまくりました(笑)
私たち、仕事柄ボディの脂肪をもみだす手技をいつもしているものですから、こねる事は得意分野でして笑
上手にできました(*^_^*)
こんなのが、朝から食卓に並ぶのが夢ですねぇ(*'▽')

そして、Lasanaでも褒めて褒めて育てているものがありまして・・・
サロンのオープンの時にいただいたお花です☆
今日、お客様に「どーやってこれを育てているの??」と関心していただきまして。
これは、春と夏は外で思いっきり太陽にあてて、秋と冬は室内でお水をたまにあげているだけなんです。
そして、欠かさないのは毎日褒める事!!!
きれいだよ☆元気だよ☆ありがとう☆と声をかけます!
このお花も褒められて伸びるタイプでした(*^_^*)
今年でLasanaにきて2年目のお花です。
贈ってくださった方の温かいお気持ちに感謝して、大切に育てたいと思います♪

明日は祝日でお休みの方も多いのではないでしょうか?

明日のLasanaは朝からミイラ痩身で始まりです☆

おっ♪
もうすぐお客様の葉MAMが終了しますので、今日はこの辺で失礼いたします。
皆様温かくしてお休みくださいませ(*^_^*)

さっ!!最後のお客様を全身全霊で癒してまいります( *´艸`)

松崎❤

0 件のコメント:

コメントを投稿