2016年2月28日日曜日

すぐなんでも試す!

皆様こんばんは(*^_^*)

本日も沢山のお客様❤ご来店いただきまして本当にありがとうございました( *´艸`)

今日は、朝から楽しいお客様がご来店。ミイラ巻き巻きしていましたら、「ガードレールで締め付けられと・・・」と話が進みまして笑Σ(゚Д゚)ガードルとおっしゃっているつもりが、口からでた言葉はガードレールだった( *´艸`)衝撃的に大笑いで、巻き巻きに力が入らなかったところからスタートいたしました(∩´∀`)∩いやぁ楽しかったです☆

そして、ただいま本日最後のミイラ痩身のお客様がデトックス中にこのブログをアップしております。いつもLasanaのブログを見てくださっているお客様でして、本日のお題をください❤とお願いしたところ、本気で悩んでしまいました(ノД`)・゜・。これではデトックスに支障がでると判断した松崎は、自力でお題を考えました笑

本日のお題 が「なんでもすぐ試す」です。

昨日お客様がキヌアを食べだしたら風邪をひかなくなったとおっしゃっていまして、なんでも試したくなる私は、すぐさまネットを検索!即ポッチしました(*'▽')
普段から玄米を食べているのですが、そこにキヌアをプラスしたらどんな人体になるのだろうか???と興味本位でポッチしました。
調べてみたら、やはりスーパーフード(*^_^*)驚きの栄養価でした!
なんとNASAも注目しているほどのものらしいのです。あのビヨンセも26Kgの減量い成功したそうです。私も26キロヘルカナ・・・。。。

白米と比較すると、タンパク質が2倍以上
脂質が3倍以上
この脂質はオリーブオイルとおなじオレイン酸の脂質だそうで、健康に良いほうの脂質です。
そして、アミノ酸もバランスよく含んでいるそうですよ。

私たち女性にとっても良く、緑黄色野菜に匹敵すると言われている葉酸と鉄分の効果で貧血防止・ビタミンEと鉄の効果で冷え性改善にと、もってこいの食材です☆

届きましたらさっそく試してみますね( *´艸`)
ご報告も楽しみにしていてくださいませ♪

明日はウキウキ月曜日☆
お休み明け一気に上昇テンションでいきましょう\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿