2016年2月24日水曜日

シンプルケア☆

皆様こんばんは(*^_^*)

本日も、沢山のお客様♪ご来店いただきましてありがとうございました❤
今日も、楽しいお客様ばかりで、免疫力が上がりました(笑)

今日、お客様が店内にサングラスを装着してご来店。そのとき、「あれなんで暗いんだ?」と思ったら、サングラス装着したまま取るのを忘れていただけだったそうです(笑)とてもキュート❤
今日も笑いをありがとうございました。

そして、この乾燥時期でもおかげさまで、トラブルが少ない私ですが、よくお客様に素晴らしいケア
をしていると思われるのですが、ケアはいたってシンプルです。
昔の私は良いと聞くもの、何でもかんでもお顔につけていましたが、いまより毛穴は広がり、黒ずみ、乾燥して、お口の周りは粉ふいて・・・。
いまよりお金かけていたのに、決してお肌がきれいではなかったです。

なんでもかんでも使っていた10年前に比べ、クレンジング・洗顔・化粧水・クリーム。たまにパック。
この程度なのですが、10年前よりトラブルがなくなりました。
いろんな物に手を付けず、自分に合ったものだけでお肌は見違えるほど応えてくれますよ♪

あれもこれもお使いという方は、一度スキンケア商品の見直しをされてもいいかもしれませんね。

何を使ったら良いのかわからないという方も、ぜひご相談ください\(^o^)/

今日のお差し入れ❤焼き芋♪♪わざわざ届けてくださいました( *´艸`)
焼き芋を食べるの何年振りでしょう(*'▽')とーっても甘くてとろとろのお芋でした☆☆☆
I様
いつも優しいお気遣いありがとうございます。
さて、今日は冷え込みが強い福島市です(ノД`)・゜・。
温かいものを身体に摂って、内臓を温めましょうね(*^_^*)

明日も元気に皆様のご来店お待ちいたしております❤

0 件のコメント:

コメントを投稿