2016年2月15日月曜日

代引きが可能になりました❤

皆様こんばんは(∩´∀`)∩

本日も沢山のお客様☆ご来店いただきましてまことにありがとうございます♪

昨日のバレンタインデーは皆様はイカがお過しでしたか?
男性の皆様は、沢山チョコゲットされましたか?
女性の皆様は、手作りチョコなどで腕を振るった方も多かったのではないでしょうか?

最近は、義理チョコ・本命チョコのほかに、感謝チョコ☆なんてものまで登場したそうです( *´艸`)
素敵ですね感謝チョコ☆なんだかありがたい感じがします♪

そんな私も、昨日は、和合さんにチョコをいただきました\(^o^)/
先日、一緒に仙台に行ったときに、ちょうどバレンタインのチョココーナーができていまして・・・その時、宇宙をイメージしたチョコに私が興奮していたのを、見ていてくれまして笑
 なんとも素敵なサプライズで買ってきてくれていたんです
(ノД`)・゜・。
もったいなくて食べれません(≧◇≦)
和合さんの優しさにキュンとしたバレンタインでした❤


そして、皆さまにお知らせです。
最近ありがたいことに、ハーブティーや、化粧品、サプリメントの県外発送が多くなりました。
今まで、指定の口座に代金をお振込みいただいていたのですが、このたび代引きでの商品購入が可能になりました( *´艸`)
ご購入の金額によって代引きの手数料は変わってきますが、お振込みいただく手間を少し解消できたかと思います(*^_^*)
料金など詳しくお知りになりたい方は、メールやお電話でお問合せください♪

明日は、Lasana定休日をいただいております。
一日充電しまして水曜日エネルギッシュにオープンいたします(*^_^*)
皆様。素敵な夜をお過ごしくださいませ❤



0 件のコメント:

コメントを投稿