2016年2月6日土曜日

はりきって\(^o^)/

皆様こんばんは(*'▽')

土曜日でお仕事がお休みの方も多かったのではないでしょうか??

もちろん、お仕事の方はお疲れ様でございます(*´▽`*)

今日の朝、福島市は雪が降っておりました。
しかも、ビチャビチャの雪でした(ノД`)・゜・。まず、今日の雪は昨日、私洗車をしたからだと考えられます(ノД`)・゜・。

足元がよくなかったので、はりきって長靴を履いてサロンに出勤いたしました( *´艸`)
サロンに近づくにつれ、太陽が顔を出してまいりまして(笑)案の定、道路はみるみる乾いてきて・・・。
もう、長靴を履いての外出は不可能です\(゜ロ\)(/ロ゜)/今度は、車に替えの靴を入れておくことを学習いたしました(ノД`)・゜・。

と、ここまでが今日の学習した事です。。。ナンデモベンキョウ。。


話しは変わりまして、もうすぐバレンタインデーですね☆
最近、よく耳にするのが、「自分チョコ」ご主人や、彼氏にあげるチョコより高額なんだとか(笑)
女性は特に自分へのご褒美が得意な生き物です。年に一度、高級なチョコを食べてみるのも良いですね。以前、銀座にあるGucciのお店を覗きに行ったとき、レストランで販売されているチョコを試食させていただく機会がありまして。田舎者は、こういう時に緊張します!!「よろしかったらお好きな物をお取りください」となんとも品のある方にお勧めされまして。すでに手汗をかいていたため、お上品なチョコは手で掴んだ瞬間ベタベタに溶けました。なんともほろ苦い思い出です(笑)味わって食べればよかった・・・。
皆様のお勧めチョコはありますか??
これだけは、絶対食べておいたほうが良いよっ❤というチョコありましたら是非教えてください♪

さぁ!!明日は日曜日♪♪
月曜日からのお仕事に向けて、しっかりエネルギーを蓄える大切な日かと思います。
一日一日を大切に❤

追伸
桜島が噴火したり、台湾では地震があったりと、また自然の力が働いていますね(ノД`)・゜・。
周辺にお住いのの方々はくれぐれも気を付けてお過しください。
そして、台湾ではまだ救出作業が続いているようですね。多くの命が無事に救われますように祈っております。

松崎。

0 件のコメント:

コメントを投稿