2015年12月9日水曜日

ついに完成♪

皆様こんにちは(^◇^)

本日もご来店いただきましたお客様☆今日も笑いをありがとうございました(●^o^●)


今日もとっても嬉しいことがヽ(^o^)丿
作成を依頼していましたLasana2016カレンダーが先ほど届きました☆☆☆

一日も早く皆様の皆様にお渡ししたかったのですが、遅くなってしまいまして申し訳ございません。

さっそく本日ご来店いただきました皆様にお渡しできて嬉しかったです(*^_^*)

数に限りがございますので、お使いになりたい方はお早めにお申し出くださいませ(∩´∀`)∩

よく、お客様が、「家にあるカレンダーと同じだと思ったら、ここのだったわ(笑)」とおしゃっていたのを思い出します(笑)

来年も一年間皆様のスケジュールが充実したものになりますように(●^o^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿