2015年12月19日土曜日

霜がフリフリでした(∩´∀`)∩

皆さまこんにちは(●^o^●)

今日も風が冷たく、ビュービューですね(ノД`)・゜・。
でも、とても空が綺麗です☆☆

昨日、お友達にお肉をいただいたお話させていただきましたが、さっそく自宅に帰って
開けてみると!!!
霜がふりっふりのお肉でした\(^o^)/

すぐさま焼いていただいたのですが、脂って甘いんですね♪♪
良質なお肉をいただいたものですから、今朝はお肌の調子が良かったです☆
アラフォー突入の身としては、そろそろ量より質のお食事を心がけたいと思いました(*^_^*)


アラフォーのお話ついでに。。。(笑)
今まで皆さまも良く耳にされていたかと思います「アンチエイジング」。
このまま、老化をしない。という意味ですが、今の世の中それは当たり前のことのようで、
これからは、「ダウンエイジング」の時代となります。

アンチエイジングを心がければ、きっと老化のスピードを遅らせることができるかと思います。
しかし、この心がけをやめた途端、一気に老化が進むそうです"(-""-)"恐ろしいですね。
だからこそ、その一歩先!「ダウンエイジング(若返り)」を心がけたスキンケアやインナーケアが必要となって来ます。
もう歳だから・・・と諦めて、大切なケアをやめてしまうと、本当にもったいないです(ノД`)・゜・。

女性はいつまでも、いくつになっても美しくいることができます☆もちろんご本人の努力がないと難しいですが。。。いつものケアに、ちょっとひと工夫することで、お肌が変わってきたり、ずっと綺麗でいたい☆と毎日声に出していうことで、これまた変わってきたり。。
まずは、日々の意識を変えることで世界がとーっても変わって見えてきます。

瀬戸内寂聴さんの言葉にこんなものが。
私たちの心は自分のものだけど、体は神様からお借りしているものなんだそうです。
やがてこの体を最後は神様にお返しする時が来るそうです。
だからこそこのお借りしている体を大切に使わないとですね。

あぁ。今日も素敵な言葉に出会っちゃいました♪感謝です(∩´∀`)∩

皆さま、素敵な週末をお過しください。。。

私は、今日と明日、禁酒することを誓います!!大切な体ですから(●^o^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿