2015年12月6日日曜日

いつもありがとうございます(∩´∀`)∩

皆様こんにちは(^◇^)

今日は少し風が冷たいですが、カラッと晴れて清々しい日ですね☆☆☆

昨日もお客様とお腹が痛くなるほど大笑いして楽しい一日を過ごさせていただきました。感謝いたします。
自慢ではありませんが、私、めったに風邪をひかないんです(笑)
これは、きっと・・・・毎日大笑いしているからだと、確信しております!!!笑うと、体の免疫効果が上がるんです↑↑↑

そして、日々生きてるだけでも毎日がん細胞が発生しているのですが、笑うことで体の中にあるNK細胞(ナチュラルキラー細胞)が活発になり、発生したガン細胞をなかったことにしてくれるんです。
この治療法・・タダです!ゼロ円なんです!!
もう、笑わないではいられませんね(笑)(笑)(笑)

毎朝、スタッフの和合さんと不思議な褒め合いをして笑うことから始まります。これもタダ(笑)

笑うと体もポカポカ温かくなります。大笑いしてブルブル震えている人は見たことがありませんね。

さぁ!!今日も大笑いして、この時期にひきやすくなる風邪を撃退しましょう!!

また、大笑いしたくなったら、ぜひLasanaへ♪
いろいろなネタをご準備して皆様を笑いと癒しの世界へご案内させていただきます(笑)

皆様に幸あれ♪♪♪


最後に、先日お客様から秋田名物の稲庭うどんを頂戴いたしました。I様いつもお心遣いいただきありがとうございます(●^o^●)そして、ケンカしないように和合の分までご準備いただき感謝いたします。仲良くいただきます(*'▽')

そして、S様いつもご旅行に行かれてはお土産をお持ちいただき本当にありがとうございます(*^_^*)和合と一緒に大切にいただかせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿