2015年12月24日木曜日

メリークリスマス(*'▽')

皆さまこんばんは(^◇^)

今日はクリスマスイブ☆彡ですね☆彡

なのに・・・とーってもポカポカな一日になりました(●´ω`●)
これを、グリーンクリスマスというのだそうで、今年はグリーンクリスマスですね。。☚使ってみたいだけです(笑)

今日も、沢山のハッピ-がありました♪♪♪

今日は、クリスマスイブということで・・・Lasanaの近くにある「ラ・フーガ」さんへランチをしにいきました(∩´∀`)∩
いつもは私たちお弁当を持参するのですが、今日に限って、特に打ち合わせしたわけでもなく、2人ともお弁当を持ってきておらず(笑)お昼の時間予約もなかったので、行ってきましたヽ(^o^)丿

ジャガイモとソーセージのフェットチーネをいただきました(∩´∀`)∩美味しかったです(*^_^*)

そのとき、私にサンタが!!!!やってきました!!!!!
キャーキャーキャー(*´▽`*)
スタッフの和合さんからディオールのマニキュアをいただきました!!!!!キャーっ(*´▽`*)しかも、私の好きな赤でございます(●´ω`●)
このプレゼントを購入するときに、どんなこと考えて購入してくれたんだろうと思うと、泣きそうになりましたが、公衆の面前なので、ググッとこらえて、でも心臓はバクバクで(笑)とーっても嬉しかったです。
冬になると、フットネイルもしなくなってしまいますが、来年は究極の美を追求する一年にするため、いよいよ冬でも足元から美しくいたいと思います(●^o^●)

お客様からの刺激と、常に一緒にいるスタッフからの刺激を受けてさらに美を追求できるなんて、とても幸せです。ありがとうございます。

ランチ帰ってきてから、いちごのタルト。デザートでございます。。
フォークがなくて、日本の文化を尊重してお箸でいただきましたとさっ(笑)お口に入れば一緒ですね。とても美味しくいただきました\(^o^)/
クリスマス最高♪

皆さまにも素敵なサンタさんがやってきますように❤

追伸
夜になってロイヤルハーブバンテージの看板を外から見たら、とても綺麗でした☆彡
もう、準備万端!!早く皆さまにご提供したいです(^_-)-☆



0 件のコメント:

コメントを投稿