2015年12月16日水曜日

なんでも楽しむこと♪♪♪いよいよ始まります♪♪♪


皆さまこんにちは(*^_^*)

今回は2日間にわたり「ロイヤルハーブデトックスラップ」の導入に向けた講習へ行ってまいりました
ヽ(^o^)丿
朝、始発の新幹線に乗り込みます。
この日は朝から凄い霧がかかっていて、しかも暗いうちからの行動だったので、なんとなく寂しさを感じましたが、出発の時には2人とも元気いっぱいになっていました(笑)後ろのダンディーなおじ様がなんとも福島らしさを吹き飛ばしてくれます(*'▽')

名古屋に到着後、さっそく休む暇なく、ロイヤルハーブのバンテージ&特殊ラップの巻き方講習です(^◇^)
2人で悪戦苦闘しながら、汗だくになりながら必死に教えていただきます。

私たち、ワンピースの制服なのですが、巻く時はもう、大股開いてしっかりお客様を支えて巻いていくのです(笑)                                                         
                                          年明け、このコースが始まるときにはパンツを購入しようと思います(笑)

私たちは、自慢ではないですが、どんなことも笑いに変えることができます。まじめな講習のはずが、先生を巻き込んで笑いの講習会になっていました(^◇^)特殊なラップを巻くのでかなりのコツがありまして、そのコツも笑いで習得☆もう忘れません!!!

そして、講習のあとは・・・
お待ちかね♪夜ご飯♪
宿泊したホテルの傍にあった創作料理のお店へ。名古屋名物赤みそを使った土手鍋や、あれもこれも、美味しくいただきました。お酒も入り、いつものように深い話をしたり。お店にご迷惑になるような大笑いをしたり。本当に楽しい反省会をしました(∩´∀`)∩


朝が早かったので、お風呂に入り、2人とも速攻爆睡でした。

一夜明けて、2日目も前日の復習から始まります。ご指導いただいた先生のおかげで、あっという間に全身バンテージとラップを巻くことに成功☆☆
 これが、ロイヤルハーブバンテージの全身&顔のコースです。
このように、世界でも類のない完全オーガニックのハーブがこの状態で体の中にゆっくり1時間かけて浸透し、体の中にミネラルをたっっぷりたっぷり入れ、逆に体の中のいらない毒素を3日かけて排泄させるという、今までにない究極の痩身法です☆☆☆

あの美しい藤原紀香さんもこのハーブバンテージをテレビのスマスマで紹介されていたのです!!!!なりましょう!!藤原紀香ボディに☆☆☆
巻いただけ・寝てるだけで足の軽さや、肩の凝りも不思議と解消されます。
そして、来年1月3日から新しく
「ロイヤルハーブデトックスラップ」がLasanaでも体験できるようになりました(*'▽')

今まで、何をやっても痩せなかった方、痛いのが苦手な方、熱いのが苦手な方、本気で体質改善されたい方、ぜひ本物のデトックスを体験しにいらしてくださいませ(∩´∀`)∩
私たちが、10年以上この業界に携わってきました。ようやく本物に出会えました。
Lasanaにいらっしゃるお客様が皆さま健康で美しく人生を送ることができる商品だと自信をもっておすすめいたしますヽ(^o^)丿
詳しくお知りになりたい方は、サロンまでお問合せください。

0 件のコメント:

コメントを投稿