2015年12月13日日曜日

☆☆☆クリスマスプレゼントにいかがですか??☆☆☆

皆さまこんにちは(∩´∀`)∩

日中はとてもポカポカなのですが、やはり朝晩はしっかり冷え込みますね(*'▽')

皆さま風邪などひかれていませんか??

先日わたくし松崎は、都内で会合がありまして、セレブの集まる銀座へと行ってまいりました。
さすが、銀座です。
いつも圧倒されます(●^o^●)なにも買わないけど、歩いているだけでエネルギーが湧いてくる不思議な場所ですねヽ(^o^)丿

私は、おかげさまで不調はないのですが、人間関係や、仕事関係で行き詰ったときにオススメなのが、この場所を変えるということです。
今いる場所から少し離れて、新し場所や、お気に入りの場所にあえて行くことで、リフレッシュになるのです。その場所のエネルギーを体に取り込むことで、また新しい自分が発見できたり、もやもやしていたものがいつの間にか抜けていたり・・ということが起きてきます(*^_^*)

松崎・・・特に元気ですが・・・都内のエネルギーをいただき、さらにパワーアップいたしました(笑)


さて、冒頭が長すぎました(●´ω`●)

皆さまに朗報です☆☆☆

お友達や、ご家族、そしてご自身へのクリスマスプレゼントに、飲むだけ簡単インナーケアができるドリンク「VXドリンク&飲むローションインナーラ・プレシア」各1本ずつ。乾燥対策のホームケアができる「デューホワイトマスク」がセットになって登場いたしました。                                                  

これからますます乾燥肌がきになりますし、女性の方は冷え性にも悩まされます。そんな時は、ビタミンがたっぷり配合されているインナーラプレシアを♪
毎日忘年会が続く男性の方に、肝機能を良くする効果が期待できるVXドリンクもおすすめです♪
そして、目じりまでしっかりケアできるマスク付きなので、この冬には離せないアイテムがすべて入ってなんと!「¥2,160」にて販売させていただきます(∩´∀`)∩    限定10セットのみです!
お求めになりたい方は、お早めにご連絡くださいませヽ(^o^)丿


そして、最後に・・・。
明日12月14日月曜日は、来年からスタートいたします新メニューのスクールに参戦するべく、我々Lasana 一行は、といっても二人だけですが(笑)名古屋へと始発で旅立ちます。
そのため、サロンを臨時休業させていただきます。
皆さまには、大変ご不便おかけいたしますが、なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

では、皆さま素敵な日曜日になりますように☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿