2015年12月11日金曜日

雑誌掲載!!



皆さま、こんにちは(●^o^●)
今日はあいにくの雨模様でしたが、いかがお過ごしでしょうか??
 
本日はとっても楽しいメーカー様がいらしてくださって大爆笑させていただきましたの!!
 
そして、素敵な情報もいただきました。
雑誌に掲載する前に教えていただければ、その雑誌を買うことができるのに、メーカーがお願いして載せているわけでないから、わからないそうで、コピーをくださいましたヽ(^。^)ノ
 
なるほど!!
 
沢山の有名な方もお使いで、しかもご紹介するほどご愛用しているなんて!!
とっぉても嬉しいです。私たちも同じものを扱えるなんて、嬉しいなぁ。
 
 
ラプレシアシリーズはサロン専売品なので、ドラックストアや百貨店などでは扱えない商品なんです!!!私たち、エステティシャンか病院のドクターでしか扱えないものなんです!!!
 
プラセンタの凄さが分かりやすい、漫画も置いて行ってくださったので、お店にいらした際には是非、ご覧になってみてください。
 
 
それでは、良き週末になりますように(●^o^●)
 
今年の疲れ、今年のうちに!!!  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿