2015年12月30日水曜日

2015年12月30日仕事納め❤

皆さまこんばんは(∩´∀`)∩

今年最後のお客様をお見送りいたしまして、2015年Lasanaの業務完了でございます☆

年明け早々、私の人生を大きく変えて下さった方が奈良県からはるばるご来店。
その後、沢山のミラクルが巻き起こりました☆感謝の気持ちでいっぱいです。

4月は、皆さまのおかげで無事に1周年を迎えることができましたヽ(^o^)丿
遠いところから、お花贈り物や、いつもご来店いただいておりますお客様から可愛いバルーンの贈り物などなど、本当に皆さまに支えられてこの日を迎えることができました。ありがとうございます。


そして、昨年から産休・育休をいただいておりました私の右腕☆和合さん復活の10月☆☆
お店に出勤してきたときは、感動してぎゅーってハグしたことを懐かしく思います(笑)

12月は、2016年からスタートするミイラ痩身の研修に名古屋までの珍道中。見知らぬ土地で大笑いして帰って参りました。

まだまだ沢山のエピソードがございますが、それはまた今度(笑)

今日はいつもより1時間早くサロンがスタート♪
夜まで駆け抜けた1日でした。
またいつもの大笑いが出て、お腹がよじれました(笑)あぁー楽しかったなぁ。。。
お客様との時間が私にとっての癒しタイムであり、明日への糧となります。

皆さま、沢山の愛と、愛情と、喜びと、優しさをありがとうございました。
来年も、このままのLasanaで駆け抜けます!!!
決して、完璧なサロンではありませんが、皆様を想う気持ちは天下一品でございます!!

Lasanaにご来店くださっております皆さまが、幸せにお過しになられますよう、私たちスタッフも幸せいっぱいでお仕事させていただきます(*´▽`*)
また来年も沢山学び・美の追求も止めることなく邁進いたします。

2015年 本当にありがとうございました❤皆さま 大好きです❤
よいお年をお迎えくださいませ。

2015年 12月30日
 Lasana 代表 松崎 由美子
 
 
 
追伸❤
今年最後のお差し入れ。
A様☆お野菜からお菓子から今年も沢山のお差し入れをありがとうございました(∩´∀`)∩
素敵なご両親のもとですくすく成長♪明日が誕生日☆おめでとうございます☆
きっと素晴らしい一年になりますね。
ライブも楽しんできてください☆☆
ごちそうさまでした❤

0 件のコメント:

コメントを投稿