2015年12月26日土曜日

想いは必ず形になる!!

皆さまこんばんは(^◇^)

今日の福島は夕方からお天気が下り坂で、恵みの雨となりました。

今日も朝から沢山のお客様♪ご来店ありがとうございました(*'▽')

ただいま、最後のお客様をお見送りして、本日の楽しかったお仕事が終了となりました。

今日も沢山笑ったのですが、今日最後のお客様が(笑)

大量のラップの芯とともにご来店でございました(∩´∀`)∩
毎日、ラップの芯。。。ラップの芯。。。と想いをラップの芯に寄せていたら、なんと私の強い想いが届き、こんなに沢山のラップの芯が届いたのです(*´▽`*)

もう爆笑を超えて感動です☆彡☆彡☆彡

「足りないときは言ってねぇ」

いやいや、S様♪。。。何年も間に合います(笑)
本当にありがとうございましたヽ(^o^)丿

これで、年明けから始まります、ロイヤルハーブバンテージの特殊ラップを作成できます!!!

そして、ここで、皆さまにお知らせです。

大募集しておりましたラップの芯は、しばらく足りそうですので、無理にラップを使用したりせずに、通常の長さでご使用いただき、使い切った芯は処分していただいて大丈夫になりましたので、取り急ぎご報告させていただきます\(^o^)/

皆さま本当にご協力ありがとうございました(*'▽')

想いは必ず形となって現実に現れます!!!今日も最高の一日になりました。

さて、帰宅して・・・今日の反省会しましょっ♪♪♪

皆さま❤また明日ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿