2015年12月17日木曜日

どうして教えてくれなかったのよぉ・・の巻き

皆さまこんばんは(*^_^*)

今日は、昨日とうって変わってとーっても寒い日になりましたね(●´ω`●)
そんな寒い中沢山のお客様のおかげでLasana の中は笑いと熱気でポカポカ店内でした(*'▽')

今日も大笑いの一日を送ることができたことに感謝いたします☆☆☆

今日は・・私たちの失敗談です~゜・_・゜~

本日ご来店いただきましたT様とは、かれこれ6.7年のお付き合いをさせていただいております。
先日、ブログにもアップしておりましたパックとドリンクの商品をご購入される際に、プラセンタの注射のお話になりまして。。私たちもプラセンタ注射の効果効能はお勉強しておりましたので、それをペラペラとお伝えして・・・それなら、お注射と同じ効果が期待できるサプリがいいですよぉ~。

もう、私たちは、このサプリを飲んで10年近くなります。
それなのに、今日ご来店のお客様はそのサプリの存在をご存じなくて"(-""-)"

なんでこんなにいいもの教えてくれなかったのよぉΣ(゚Д゚)と悲しんでいらっしゃいました
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
反省です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

これからは、しっかり良いもの、お客様に必要なものを、きちんとお伝えしようと二人で誓いました。

T様、、、、次回から進化した私たちを楽しみにしていてください(●^o^●)
このサプリが本日の主役です☆☆☆
いま、プラセンタのサプリやお化粧品など様々な商品が市場にでていますが、皆さま!!安いから良い・・ではなく、しっかりと成分内容も知ったうえでご購入されますようにおすすめいたしますヽ(^o^)丿
たった1滴プラセンタが入っていても、プラセンタ商品です。
逆に、100滴プラセンタが入っていても同じプラセンタ商品です。
最後は本物が残る時代です。
疲れが抜けない・お顔にハリがなくなった・急に老けた・ホルモンのバランスが崩れてきたなどなど、様々なお悩みに対応させていただきます!!

まずは、メールでも大丈夫ですので、サロンまでご相談ください(●^o^●)

では、皆さま今夜は冷え込みますので、あたたくしてお過しくださいね(^◇^)

素敵な夜になりますように☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿