2015年12月23日水曜日

ハッピーのおすそ分け(*'▽')

皆さまこんにちは(●^o^●)

昨日は、Lasana 定休日でお休みをいただきました。
何もしないだら~んとした一日を久しぶりに過ごすことができ、かなりのエネルギー充電となりました(∩´∀`)∩メイクもせず、だらだらするって、たまに必要ですね。だらだらしすぎて、昨日までだった10億円の年末ジャンボを買いそびれるというアクシデントに遭っていたことも、今日知りました
Σ(゚Д゚)
自力で働こうと思いますヽ(^o^)丿



 
 
今日はLasanaの外窓に1月3日からスタートいたします、ロイヤルハーブデトックスラップの看板ができました(*^_^*)
日中だと、ちょっと分かりにくいかもしれませんが、夜になると店内の電気がこの看板を照らし出し、ミイラが浮いてくるかと(笑)
全国各地にこのロイヤルハーブを体験できるサロンさんがあります。類似品も多いようですので、体験されたい方は、この看板をご参考に、お間違いのないようにご注意くださいませ♪

そして、今日はいわきに住んでいる私のお友達が早朝ランの最中にとーっても素敵な朝日を撮ってくれました☆☆☆
内陸に住んでいる私にとってこの瞬間はなかなか撮影できない一枚です。昨日の冬至を境にまた新しい節目の季節に突入しました(*'▽')皆さまにもこのハッピーオーラ全開の太陽をおすそ分けいたします。こんなに美しいのに、太陽はなにも言わず、黙って私たちを温め、照らしてくれます。そんな太陽のような存在にLasanaもなりたいな。。。と心に想いました。皆さまにも、沢山の幸せが訪れますようにいつも想っております(●^o^●)昨日、充電したおかげで、今日はこのようなハッピーが
舞い込んできました(*^_^*)ありがとうございます。いつもありがとうございますヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿