2015年12月2日水曜日

☆☆☆ルーシーダットン☆☆☆

皆様 おはようございますヽ(^o^)丿

12月がスタートいたしました!!!ヽ(^o^)丿
ここから一気に一日が早くなりますね。

今日はあさイチ銀行さんへ♪
なんと☆ラッキー7でした♪朝から得した気分♪
ウキウキでサロンに戻りました。


そして、今日は月2回のルーシーダットンの日です。
今日も美意識と健康意識の高いお客様がご来店です(*^_^*)
自分の呼吸で体の中に流れている気の流れを整え、そして姿勢を正すことで一気に血液とリンパの流れがよくなります。
お腹から息を吐き出すことで、たまったストレスも一緒に吐き出すことができるんです(●^o^●)外部からの刺激を遮断して呼吸に集中。
皆様真剣に今日もレッスン受けられています。

そんなレッスンにご参加のお客様からRUPICIAのプレゼントをいただきました(∩´∀`)∩
とってもとっても嬉しかったです☆☆K様ありがとうございました(●^o^●)


この月2回のルーシーダットンのレッスン。今年最後のレッスンは・・・
12月16日です。

朝10時から11時30分まで。
おひとり様 ¥2,000です。

血液と気の流れを整えて新年を迎えるのもいいですね☆
レッスンご希望の方はサロンまでご連絡ください(*^_^*)

ヨガ初心者の方や、体が固い方でも安心して受けることができるとても優しいヨガです。
少人数での開催ですので、インストラクターの方の目が届きやすく、とても丁寧に教えてくださいます(●^o^●)ぜひ一度お試しくださいませ。

では皆様今日も一日迎えられたことに感謝し、笑顔で楽しみましょうね(^u^)

0 件のコメント:

コメントを投稿