2015年12月20日日曜日

贈り物♪

皆さまこんばんは(∩´∀`)∩

今日も一日皆さまのおかげで、沢山笑って、充実したお仕事をさせていただけたことに感謝いたしますヽ(^o^)丿

朝イチのお客様の時には、まだお昼前だというのに、私のお腹がグーグーうるさく、せっかく熟睡されていたお客様を起こしてしまうというハプニングがありましたΣ(゚Д゚)

以前お客様から、お腹が鳴るのは、ご飯を食べているときに空気まで一緒に食べているから。と教えていただいたことがありました。。。なんでも食べる私ですが、空気まで食べていたとは・・・
"(-""-)"
そのあめ、今日はお客様を起こしてしまいましたので、食事のとき、焦らずゆっくりいただきたいと思います(●´ω`●)

そして、今日はまたまた嬉しいことが♪♪♪
奈良から「奈良漬」が届いたのですヽ(^o^)丿
お漬物は、乳酸菌を摂取することができるので、お腹の中で菌活でございます!!!!!
小さいときに、いただいたことがありましたが、大人になってからの奈良漬は始めてに近い体験です(∩´∀`)∩
温かいご飯に奈良漬♪明日の朝がとてもとても楽しみです☆彡

普通に過ごしていたら、決して出会うことはなかった出会いに感謝です。

生きていると、沢山の出会いがあり、出会っての会わなくなったり、ずっと会っていたり。。。ご縁とはそんなもので、その時の自分にふさわしい人に巡り合うチャンスが沢山あるんだそうです。そのご縁をただのご縁にするか、一生のご縁にするかは、自分次第。
ずっとずっと大切にしていきたいと思うご縁があったことが気積ですね(●´ω`●)

今年もあと、もうちょっとあります。皆さまも今年一年の中で出会ったご縁を大切に(●^o^●)

Lasanaも2年目を迎えておりますが、沢山のお客様に出会えたことが何よりの私たちの宝物になっております。また新しい出会いに期待して、ワクワクして皆さまのご来店をお待ちいたしております。

明日からの一週間が素晴らしいものになりますように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿