2015年12月7日月曜日

☆嬉しい☆楽しい☆大好き☆おみかん☆

昨日、Lasanaにおみかんとお茶を届けてくださったI様、私、和合がお休みをいただいていたのに、和合さんと一緒に!!とお心遣いいただきいただき、うれしい限りです。


さっそく店長と一緒にいただきました(∩´∀`)∩
あまぁぁくて、とっても美味しかったです!!御馳走様でした!!


昨日はお休みをいただき、仙台のイルミネーション点灯式に行ってまいりました。

見ず知らずの大勢の人が集まっているのに、点灯10秒前のカウントダウンには全員が5・4・3・2・1→拍手!!!!
わー!!きゃー!!綺麗!!!と、一致団結するイルミネーションには、ライヴなみの感動がありました。

冬の夜は寒いですが、キラキラ癒しのプラスのエネルギーを沢山 いただいてまいりましたよぉ。
  
これからが東北は寒さ本番ですね!! 今年もラストスパート!心と体のバランス良く、元気にすごせますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿