2015年12月18日金曜日

今日もありがとうございました(*'▽')



皆さまこんばんは(^◇^)

本日もご来店いただきました皆さまありがとうございました♪♪

そして、今日は空いた時間を利用して、年賀状の作成をすることができました☆

お客様の宛名を印刷して・・・。お客様おひとりおひとりが浮かんできます(*^_^*)
そんな時間も楽しくて楽しくてあっという間に完成いたしました。

 

ここから、皆様へ一言メッセージを書いて投函です♪♪♪

それにしても、今日の福島はとーっても寒いですねΣ(゚Д゚)
皆さまは寒さ対策されていますか?
Lasanaの中は、ポカポカなのですが、お客様をお見送りする際に外に出た瞬間恐怖の寒さです。

こんな時は、無敵の葉MAMです!!!!!!  
女性は特にお腹や腰回りが冷えやすいので、そこを温めることで顔色がワントーン明るくなりますし、ハーブの効果で便秘解消にも効果を発揮してくれます(∩´∀`)∩とにかく温活ですね☆彡
冬をどのように過ごすかによって、春先のアレルギー撃退体質に近づけることができますので、今からぜひ温活を始めてみてください。
そして、食べ物はなるべく赤いものを摂取すると体が温まりやすいようです。
赤いもの・・・。お肉でしたら、鶏肉より牛肉
白身魚より、赤みのお魚
白米より、玄米
といったように、赤いものを意識してお食事もとると、体の中からぽかぽかに温めてくれますよ。

赤みのお肉と言ったら!!今日お友達からお肉が届いたのです(*'▽')(*'▽')(*'▽')

そのお肉の感想は、明日させていただきますね♪今日の夜はお肉に決定です(∩´∀`)∩

まとまりのないブログになってしまいました(●´ω`●)

皆さまが今夜も素敵な夜をお過しになられますように☆彡
そして素敵な週末をお迎えください(●^o^●)
                                                                    

0 件のコメント:

コメントを投稿