2015年12月10日木曜日

☆世界に一つ☆


      今日は1年ぶりにお会いできたHAPPYマタニティのお客様から、素敵なプレゼントをいただきました(∩´∀`)∩   お友達の手作り!!世界にひとつ!! そして、娘の名前の文字から虹をとってパッチワークしてくださったんです。デザインはお子様がしてくださったそうで!!とぉぉっても可愛い!!!

なんとも嬉しすぎます(≧◇≦)   ☆ 本当にありがとうございました。

元気なBABY様、楽しみにしております(≧▽≦)


私は、今年10月から仕事復帰させていただきました。
私の帰ってこれる場所を与えてくれて、お迎えしてくれた店長(≧◇≦)
わたしは毎日、幸せで、仕事が楽しい☆本当にありがたいです。今日もこんな話で嬉し涙( ;∀;)
本当にありがたいです(∩´∀`)∩ 感謝☆

                                                                                                                                     和合



3 件のコメント:

  1. 初めまして♪
    dream's pipと申します。

    真知子ちゃんが教えてくれ♪遊びに来ました(*^^*)

    ステキなご紹介、ありがとうございます(*´ω`*)

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. こんにちは(^◇^)dream's pip様!!
    コメントありがとうございます(≧▽≦)

    実は私もアメブロ拝見させていただいてました(笑)
    アメブロの会員になっていなかったので、コメントできずにいたんです!!ですので、とぉっても嬉しいです!!!
    ブログでご紹介されていたものも、とても素敵なものばかりで、dream's PIP様が優しくて素敵な方なんだろうなぁなんて思っておりました!!
    BAGとってもお気に入りで、ただ娘より息子が今は我が物顔で使っております(笑)

    SMSって凄いですねヽ(^o^)丿
    dream's様と繫がれて嬉しいです。ありがとうございました!!!!


    寒さが本番になってまいりました。師走でお忙しいと思いますが、どうぞご自愛なさってください☆

    和合

    返信削除