2017年9月1日金曜日

ゴーヤと酸素ジュース

皆様こんにちは\(^o^)/

本日もご来店いただきましたお客様❤ありがとうございました❤
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます(*´▽`*)

9月が始まりました\(^o^)/
今日の福島市は朝からカラっと晴れて、とても清々しい一日になりました♪♪♪

今日は、お客様にご自宅で栽培された採れたてゴーヤをいただきました( *´艸`)
しかも、、、ゴーヤの佃煮の作り方レシピまで添えてくださいました(*´▽`*)
ゴーヤの佃煮って食べたことありますか??
松崎初めてあので、味もわかりませんが、とても分かりやすく書いてくださったので、作ってみたら、皆様にご報告しますね♪


そして、、実は最近酸素ジュースがまだまだあると思っていたら、ないことに気づいて、急いで注文"(-""-)"
3日ほど飲んでいません(´・ω・`)
身をもって実感したことがありました。
お客様の施術中に、異常に肩が凝る!!ということと、朝起きるのが辛いということです"(-""-)"
酸素とミネラル不足です。

そろそろ限界。。。と思っていたら、先ほど待ちに待った酸素ジュースが届きました\(^o^)/
飲んでいると、調子がいいのでなかなかわかりませんが、飲まなくなると一気に実感。。。
松崎にとって酸素ジュースはなくてはならないものになりました。
私だけでなく、世の中の方も酸素不足の方が多いのが現状です。なぜ、体の中に酸素が必要で、酸素以外にもミネラルも不足しているのか。などなど、今の体の不調をわかりやすく知ることができる健康講座♪そして、これからの子供たちの健康を守るためにも大人の食育が必要です。
テレビや雑誌などからの情報を信じてしまう.。。←以前の私もそうでした。
でも、間違いだらけだった情報を真剣に実行して、体の不調を引き起こしていました。
それも、間違った食事を改善させるだけで、こんなにも体って変化するんだということがわかりました。
健康でイキイキした人生を送りたい!!いつまでもこのままの若さを保ちたい!!
そんな願いに近づける時間になるかと思います。
今月も9月3日 日曜日  10時から  場所はLasanaで行われる健康講座♪お子様連れも大歓迎です。
参加費無料。  健康診断の結果をお持ちの方は是非ご持参ください( *´艸`)

では皆様素敵な週末をお過ごしください(^_-)-☆
今月もLasanaが皆様の癒しの場所となりますように❤

0 件のコメント:

コメントを投稿