2017年9月21日木曜日

新商品登場!!

皆様、こんにちは(∩´∀`)∩
本日もブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

ご来店のお客様、ありがとうございました。

本当に気持ちの良い秋晴れ☀ですねぇ~

今日も素敵な親子様に、久しぶりにお会いできて、とっても楽しい時間を過ごすことができました( *´艸`)今日は背筋がピンとして、過ごせます!!!
おばあちゃまが、背筋がピンとして、美容にもとても時間をかけて、お手入れしていらっしゃる!と、伺ったのです!!私もそうでありたい!!!

お若くしても、老けて見られたり、また、ご年配の方でもお若く感じたり・・・・。
これは、美容を意識しているかどうか!?だと思うのです!!
あとは、メンタルが前向きな方も若々しく感じやすいですね!!!

毎日お忙しいと思いますが、一日1分でも、ご自分の顔や体をチエック!!できたらいいですよね~私も意識的に背筋ピン!!!で過ごしたいと思います!!



そして、とっても美味しいお差し入れもいただきました。いつも、ありがとうございます!!!



ラサーナでは


エッセンシャルオイルも入荷いたしました!!!
これからの季節にぴったりの“オンガード”風邪の予防!のどの痛みにもおすすめ!
“オレンジ”ストレスやうつにも効果的!お菓子つくりなどにも!!
そのほかにも、いろいろな効果がございますので、また後程!!


それでは、
今日も皆様にとって、幸せな1日となりますように❤














0 件のコメント:

コメントを投稿