2017年9月2日土曜日

幸せ新婚さん❤お帰りスタッフちゃん❤

皆様❤こんにちは(∩´∀`)∩

本日もご来店いただきました皆様❤ありがとうございました❤
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます(*´▽`*)


いよいよ、スタッフの和合が復帰いたしました☆☆☆
私たち、出会ってもう10年以上になります。「あれを持ってきて」とお願いすればあれが届く(笑)という程、ツーカーの仲ですね。彼女がいると、サロンの中が黄色になる位華やかな空気に変わります♪♪出産したことなんて忘れるほど、元のすらっとした姿に戻っての復帰ですよ❤
是非会いにいらしてください(´∀`*)ウフフ

そして、今日は6月にご結婚されたばかりの新婚さんがお母様と一緒にご来店くださいました。
都内にお住まいなので、なかなかお会いできず、新婚さんのお話もやっと聞くことができました❤
幸せをいーっぱいいただくことができました☆
貴重な帰省のお時間にLasanaでお過ごしいただけたことに感謝いたします。
しかも、お土産までいただいてしまいました( *´艸`)
岐阜の有名な栗きんとん♪♪♪

お心遣いに感謝いたします(∩´∀`)∩

遠く離れてるお客様が、帰省されたときに「あっ!!Lasanaにいこう!!」そう思っていただけるサロンを目指してこれからも精進して参ります(^_-)-☆



明日は、毎月恒例となりました健康講座です☆☆
10時間からスタートいたしますので、どしどしご参加くださいませ(*´▽`*)

それでは皆様❤今夜も素敵な夜をお過ごしください( *´艸`)






0 件のコメント:

コメントを投稿