2017年9月13日水曜日

パワーアップ??

皆様こんにちは(∩´∀`)∩

本日もご来店いただきましたお客様❤ありがとうございました(´∀`*)ウフフ
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます( *´艸`)

昨日はサロンの定休日❤
定休日の昨日は、風水パワーチャージのスペシャルDay♪だったのですヽ(^。^)ノ
松崎にとっての吉方へ、一人旅に行って参りました\(^o^)/

場所は、宮城県は塩釜・松島です♪
知る人ぞ知る「塩釜神社」
この神社には、天然記念物に指定されている塩釜桜といわれる、桜の木があるのですが、桜の花びらがなんと35枚から50枚ほどあって、春にはきれいな八重の桜を見ることができる神社としても有名です。

宮城県でも有数のパワースポットの神社で、お参りしてきました( *´艸`)

いつも行くときは、誰かがそばにいましたが、今回は一人旅。
ゆっくり、じっくり時間をかけてお礼をしました❤

ゆっくりお食事をしたり、ゆっくり温泉に入ったりと、有意義な時間を過ごすことができました( *´艸`)

一人で行くと、さみしくて無理ぃ。。。と思われる方も多いかと思います。私もそう思っていましたが、
意外と、ハマりそうです(*´▽`*)
見たいところに行ったり、行きたい場所に行ったり、ホントの自分時間❤
自分と向き合う大切な時間として、たまに一人旅これからも行ってみようと思いました(*´▽`*)

たくさんの方々の顔が浮かんだのはもちろんですが、よく出てきたのはスタッフちゃん❤
不思議です(笑)どんだけ好きなのかとニヤけてしまいました(笑)

今日は、スタッフちゃんが初めて担当させていただくお客様に、私たち姉妹かと思った❤と(´∀`*)
よく言われるんです♪姉妹ですか??とかよく似ているね♪って(*^_^*)一緒にいると似てくるって言いますが、それかもしれませんね( *´艸`)

話が逸れました。。
パワーチャージの効果??は正直まだ感じていません。
ミラクルが起きるのか???どんな形で感じるのかもわかりません。
でも、ワクワクしているのは感じます❤パワーアップしたのかもわかりませんが、楽しかったのはマチガイナイ!!是非、今月はスペシャルな日があと2日あります☆パワーチャージ旅行へお出かけになってみてはいかがですか??

週の真ん中です☆
疲れがでる頃かと思います。心と体の疲れをチャージするときはLasanaへ❤
皆様のご来店お待ちいたしております❤

0 件のコメント:

コメントを投稿