2017年9月11日月曜日

涼しくなってきましたねぇ。

皆様、こんにちは(∩´∀`)∩

本日もラサーナブログをご覧いただきまして、ありがとうございます( *´艸`)

毎日、朝晩が冷えるようになりましたね。寒暖の差で、体調が崩れている方も多いのではないでしょうか?


足が冷えているお客様や。むくみがひどいお客様も多くなってきました。


そんな時におすすめなホームケア商品がございます。“レッグドレナージュ”です。

こちらのソックスタイプをお持ちの方、ご存知の方が多いと思うのですが。
 

なんと!!!タイツもあるんです!!!
 

たったの30分履いてみれば、一目瞭然!!違いがはっきりわかります。

体感もすごいです。マッサージをうけた後のようにほっそり、スッキリいたいしますよ!!

ソックスもタイツもしっかりとした生地なので、私のソックスはもう、かれこれ、、、5年くらいたっておりますが、多少の毛玉にはなっておりますが、全然 大丈夫です!むしろまだまだ履きます( ´∀` )笑



なので、とってもおすすめです!

一人、一足お持ちになるとこれからの季節にとっても便利ですよ~

タイツなら、太ももまであるので、サイズダウンにもなり、ヒップアップの効果もあるそうです!!


今年はどんな冬になるんでしょうか~!?
9月に入ると、あっとゆうまに今年のカウントダウンな気がしてしまいます・・。防寒対策バッチリにして、今年も元気にのりきりましょう!!!

それでは皆様、今日も素敵な一日になりますように(*´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿