2017年9月29日金曜日

今日も店長に似てる❤と(´∀`*)ウフフ

皆様こんにちは(^_-)-☆ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
本日もご来店頂いたお客様、ありがとうございました❤
今朝も朝からとっても楽しい時間を過ごさせていただいております!!

ラサーナのお客様って、本当に楽しい方が多くて、笑いが止まりません!!
良いことがあったときも、辛いことも、疲れた時も、どんな話も最後はスッキリ!!
体も心も軽くなって、おかえりいただけます!!

今日はピンク色の大根!!をいただきましたよ~
ありがとうございます(^_-)-☆  生でバジルドレッシングに合う!!ということでしたので、さっそく、手作りドレッシングでいただけそうです!!!


今日はとっても気持ちいお天気になりましたね。
昨日の夕焼けもきれいでしたし、明日で9月も終わり、
10月1日は健康講座です。
お痩せになったり、血液データが良くなったり、むくみにくくなったり、皆様健康になっていかれております。食生活のアドバイスも受けれますので、是非、ご参加ください(*´▽`*)
10:00~スタートです!!

それでは皆様、本日も素敵な一日になりますように❤







0 件のコメント:

コメントを投稿