2017年9月3日日曜日

よかれと思って・・・

皆様こんにちは(∩´∀`)∩

本日もご来店いただきましたお客様❤そしてこれからご来店いただきますお客様❤ありがとうございます。
また、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます( *´艸`)

今日は、毎月恒例の健康講座でした(´∀`*)ウフフ
今回も初参加のお客様は、「今まで体にいいと思って食べてたぁ」「えっ!!それもダメなの?」
と驚きと戸惑い?の声がありました(´・ω・`)

テレビや雑誌の情報に惑わされて、良かれと思って食べていたものが、実は自分の体には合わないものだったり(;゚Д゚)
これも、すべて血液データからアドバイスが受けられます。血液はうそをつかないものなので、いままでの食生活、生活習慣、性格まですべてわかってしまうそうです。
松崎は発酵食品全般を控えめにしなくてはなりません。
今日のお客様は、どんどん食べなくてはなりません。。。といった感じです。
来月も、第一日曜日に開催されます。是非、自分の体と向き合う時間にしてみませんか???
よかれと思って不健康になっていたのでは、もったいないですからね(´・ω・`)

今日は、天然のあごだしと、お塩をいただきました\(^o^)/何よりも嬉しいプレゼントです☆☆☆
松崎も最近、手土産は、お野菜かだし、お味噌などになりました笑
味噌をもって登場すると、大概の方は爆笑します(笑)
いただくものも変化すると、贈るものも変化しますね。大切に思う方への贈り物ですものね☆
最近、お塩の引き寄せと、かぼちゃの引き寄せが止まりません❤

先ほど、化粧品を購入にいらしてくださったお客様から、ぼっちゃんかぼちゃ❤のお差し入れをいただきました♪
代行さんにいただいたかぼちゃもあるしぃ❤
しばらくかぼちゃ生活続けられそうです♪♪

あっ❤
キラキラ女子会のメンバーさんに教えていただいた、かぼちゃの春巻き♪めちゃくちゃ簡単で美味しいですので、是非作ってみてください♪





・材料
春巻きの皮 ※松崎は最近米粉で作られた皮を買ってます。
・かぼちゃ
・ひき肉
・大葉
・塩
・こしょう


①かぼちゃは薄く切って細切りにして、塩、胡椒をふってしんなりするまでおいておく。
②しんなりしたら、ひき肉を入れて混ぜ合わせる。※ひき肉は生のままでOK
③春巻きの皮に大葉を乗せて、②を乗せて巻く
④揚げるだけ♪

私は、かぼちゃに塩・胡椒をするとき、少し多めにふって、何もつけずに食べます♪

ではでは、みな様❤
日曜日の夜も素敵な時間をお過ごしくださいね❤



0 件のコメント:

コメントを投稿