2017年9月17日日曜日

皆様こんにちは(^_-)-☆

本日も雨の中ご来店頂きました皆様❤そして、夕方の部のお客様❤ありがとうございます(*´▽`*)
また、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます( *´艸`)

台風の影響で雨が降り続いている福島市。
皆様のお住まいの地域は大丈夫ですか??明日の朝にかけて荒れるようですね(。´・ω・)

そんなLasanaも嵐到来!!
爆睡の嵐です!!
今日は朝からずっとアロマタッチのコースが続いております。
いつもなら、キャッキャ楽しい笑い声が聞こえてくるサロンなのですが、今日は静まり返っております。

今日もコース後に、なかなか夢から覚めず(笑)ずっと寝ていたいとおっしゃっていました( *´艸`)

とーっても気持ちがいいアロマタッチ☆
是非一度。。。一度といわず二度三度❤お試しくださいませ(´∀`*)ウフフ

そして、来月からのキャンペーンが決まりました☆
来月は、お顔のお手入れがメインです♪
夏の間に受けた紫外線のケアです。
お肌のケアを今からしっかり行って、本格的な乾燥の季節を乗り越えましょうヽ(^。^)ノ

サロンでのケアも大切ですが、サロンに来ることができない時間も大切です。
こまめにパックなどで、保湿ケアを行ってください❤

たっぷりプラセンタエキスが含まれているパックです☆
乾燥してしまったお肌にお使い頂くのもいいですが、乾燥する前にお使い頂くと、ぐーんと効果を実感していただけるかと思います(^_-)-☆

明日はLasanaお休みをいただいております。
水曜日に皆様に元気にお目にかかれますことを楽しみにしております❤

台風にはくれぐれもお気を付けくださいませ!!

それでは、皆様❤素敵な夜をお過ごしくださいませ(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿